blog移動でござる!!

100810_162206.jpg
アメーバブログを始めました。

もしよろしければ見てくだされ。

http://ameblo.jp/yucchidrum

花火大会

100731_201506.jpg
元TEAMCHERRYで立川の花火大会を見に行きました!!

缶はふたつですが
4人で行ったので

万が一
『ゆっちは私のもの!!』と
勘違いしてる方は
安心してください。






オードブル食べた後は無残なパセリ地獄でした。



綺麗な花火でしたが

低空のものは木で見えませんでした…




カウントダウン後、一発目がそれだったので

笑えました(^O^)/




それにしても異常な人数の人間がいて
疲れてしまいました。



ほんと







どうかしてるぜ!!

スカイツリー

100711_103315.jpg
今日マイマザーと千葉の親戚の家に行ったので

ついでに噂の東京スカイツリーを見ました。


あのでかさ

なかなかやるやん!!



東京まだまだ見たい場所があるんで
今のうちに色々見に行こうかな(^O^)/



やっぱり俺は田舎もんだね〜

新生活

100706_230608.jpg
このブログを見てくれている皆様!!


おっひさ〜!!



mixiだとちょくちょく日記書いてるんだけど

こちらはお久しぶり☆


ダンディー風に言うと
お久しぶりーふ〜!!




ただ今わたくしは愛知を離れ東京暮らしを開始したばかりです。

まったく慣れません。

まぁそのうちね(^O^)/




なので関東の方歓迎してくれ!!


よろしくね〜

お手紙プレゼントありがとう!!

100618_183417.jpg
こんなわたくしにたくさんありがとう!!


幸せ者ですね。





筋肉痛が治りません。

歳には勝てないですな〜

ありがとうございました

100617_012622.jpg
みんなが

CHERRYBLOSSOMを

聞いたり

見たり

するのが

できたのは

この人たちのおかげだぞ!!










もちろん


他にも

たくさんの人達に

支えられて

ここまで来れました。



ありがとうございました。



でもやっぱり


メンバーがいてくれて

事務所の方々がいてくれて



CHERRYBLOSSOMは

みんなに

届いていたんだと

思います。



本当にありがとうございました。


お疲れ様でした。




最初で

最後の

集合写真。



大切にします。

ビッカメ

100613_163145.jpg
ビックカメラのことをビッカメと言うらしいね。


今日親友のマーシーさんとビッカメに行って

早めに一つ上になったマーシーさんの誕生日お祝いをあげました☆



喜んでもらえて良かったです。

故郷の味

100606_230717.jpg
土曜から引越し準備のため故郷新潟にいました。


これから梅雨がはじまるような匂いがしました。


何回帰ってきてもすばらしくリフレッシュできるし

最高の故郷です☆


空気うめー!!



あとマイマザーが作ってくれるおにぎりも


やっぱうめー!!


みなさんは故郷の味ありますか?

さくら

100514_214123.jpg
ご無沙汰しております。

元気です☆



カラオケで
CHERRYBLOSSOM/桜ロック
歌ってみました。


思い出の1ページ。



本日うなる暑さ。
練習行ってきま〜す!!

ライブ。

100516_174122.jpg
みんな入ってきたね〜



ライブ楽しみだね☆